レアルマドリード情報

レアルマドリード情報

レアルマドリードに関する情報、試合結果、移籍情報、ゴシップ等

ジローナ戦招集メンバー19名

ソラーリ監督は、レアル・マドリードがサンティアゴ・ベルナベウでジローナと対戦する試合に19選手を招集した。 レアル・マドリード招集メンバー:GK:クルトワ、ルカ、アルトゥーべDF:ラモス、バラン、ナチョ、マルセロ、オドリオソラ、レギロンMF:クロー…

ACミランはピョンテクと合意に達する

La Gazzeta dello Sportによると、ACミランはジェノアに約4,000万ユーロを支払います。 先週、クシシュトフ・ピョンテクがレアルマドリードにやってくる可能性があるという話がありました 。現在のマドリードにストライカーがいないこと、およびチームの全般…

キコ・カシージャはレアルマドリードを去る

キコ・カシージャはすでにリーズの新しいプレーヤーだ。イングランドのチームは、4年半の契約を発表した。 ✍ | #LUFC are delighted to announce the signing of Real Madrid goalkeeper @KikoCasilla13 on a four-and-a-half year deal at Elland Road — Le…

ロペテギ監督ヘタフェ戦試合後会見

「我々には激しさがあり、チーム一体となってプレーした」と監督 ジュレン・ロペテギ監督がサンティアゴ・ベルナベウの記者会見場でレアル・マドリードが勝利したリーガ開幕戦について分析した。「我々は勝利を喜んでいるし、非常に良いプレーをした。どのチ…

ロペテギ監督ヘタフェ戦前日会見

ロペテギ率いるチームは、プレシーズン無敗と堅固を誇ったヘタフェと開幕戦を戦う 3ヶ月ぶりにリーガの戦いがレアル・マドリードに戻ってきた。ジュレン・ロペテギ率いるチームは今シーズンリーガ最初の試合、サンティアゴ・ベルナベウでヘタフェと対戦する…

UEFAスーパーカップの敗北はレアルマドリードの市場に影響を与えない

レアルマドリードでは、現在のテンプレートに完全に自信があり、アトレティコに対する敗北は署名の面での狂気を引き起こさないだろう。 レアルマドリードは決勝で18年ぶりに敗れた後、計画を変更する予定はなく、市場を破壊する気もないようだ。現在のテンプ…

フロレンティーノ・ペレスはモナコの会長に怒る

モナコの会長であるVadim Vasilyevは、エストニアで行われたアトレティコマドリードとレアルマドリードのUEFAスーパーカップに出席した。 モナコの会長はフロレンティーノ・ペレスに会うたびにキリアン・エムバペをパリサンジェルマンに売ったことについて怒…

クリスタルパレスの元コーチはザハを勧める

イアンホロウェイはクリスタルパレスで活躍するウィルフレッドザハがレアルマドリードにフィットすると信じているようだ。 今夏の移籍市場で現在までにヴィニシウス、オドリオソラ、ルニン、クルトワを獲得しているレアルマドリードだが、ヨーロッパのスーパ…

トニクロースはエジルを批判する

トニクロースは、ロシアワールドカップでドイツチームの中で最も優秀な選手の1人だった。このミッドフィルダーは、世界チャンピオンとして参加したチームの期待されたレベルでプレーすることができた唯一の選手だった。スウェーデン戦では素晴らしいゴールを…

マルセロ「私たちは休暇を取る権利がある」

ブラジル人は、UEFAスーパーカップ決勝での敗北の後、ミックスゾーンでメディアに直面した。 レアルマドリードはUEFAスーパーカップ決勝でアトレティコマドリードに2-4で敗れた。レアルマドリードは明らかに守備に大きな問題があり、支配していたゲームを失…

クルトワはアトレティコファンによって叱られた

ベルギーのゴールキーパーは批判された。 チェルシーからレアルマドリードに移籍後さっそく彼は古巣であるアトレティコマドリードとの対戦する機会がやってきた。アトレティコマドリードで素晴らしい活躍をしたにもかかわらず彼はアトレティコファンによって…

UEFAスーパーカップ敗戦後ロペテギ会見

「我々はいくつかの点でうまくやったが別のところではそうでもなく、そこを相手に突かれた」と監督 ジュレン・ロペテギ監督がア・ル・コック・アレーナの会見場でメディア対応をした。「決勝ではミスによって差がつくことがあるが、アトレティコはこの点でエ…

ユヴェントスはマルセロをあきらめアレックスサンドロと更新する

La Gazzetta dello Sportによれば、ユヴェントスはマルセロをあきらめアレックスサンドロと更新する事にしたようだ。 ユヴェントスのファンはクリスティアーノロナウドの署名後にまだ夢を見ている。それはマルセロを獲得することだ。しかしこれは不可能に近…

UEFAスーパーカップ招集メンバー29名

ジュレン・ロペテギ監督は、タリン(エストニア)のア・ル・コック・アレーナで開催されるUEFAスーパーカップに29選手を招集した(スペイン時間:水曜日21時、日本時間:木曜日4時)。GK:ケイラー・ナバス、カシージャ、ルカ、ルニン、クルトワDF:カルバハ…

モドリッチは残留へ

ルカモドリッチは決断を下した。アスによれば彼はレアルマドリードに留まる。インテルからの接触は事実だったようだが、残留を決めたようだ。

チアゴ・アルカンタラ獲得か?

レアルマドリードはコヴァチッチ退団の後、チアゴ・アルカンタラ獲得を狙っているようだ。 onda ceroによれば、バイエルンは、ハメスロドリゲスや、レヴァンドフスキとは違い移籍可能とみなして、交渉する意向がある。プレイヤーは既にスペイン代表でジュレ…

チェルシーはケパ・アリサバラガを獲得しクルトワを開放する

チェルシーはついにクルトワの代役を見つけた。選ばれたのは、アスレティック・ビルバオのゴールキーパーケパ・アリサバラガだ。アスレティック・ビルバオは交渉する気がなくチェルシーは契約解除金を満額支払わなければならないだろう。チェルシーのケパへ…

コヴァチッチはトレーニングに来た

コヴァチッチは、マドリードでトレーニングしないと報じられていたが、火曜日のトレーニングにやってきた。クラブは移籍不可と宣言している。

クルトワはチェルシーのトレーニングに戻らなかった

クルトワはレアルマドリードに移籍することに夢中だ。テレグラフによれば、チェルシーのトレーニングに戻る予定だった月曜日のトレーニングに彼は現れなかった。彼は既にKRCヘンクを離れる際も同じことをしている。

コヴァチッチはもうマドリードでトレーニングしない

マルカによれば、コヴァチッチはクラブにオファーを受け入れるよう圧力をかけている。クラブと話した後、もうレアルマドリードのユニフォームを着ないことを決めた。彼の望みはより多くのプレー時間を持つことである。コヴァチッチには、インテルミラン、チ…

クロースドイツ最高の選手

レアルマドリードのミッドフィルダーのトニクロースは、スポーツ紙のキッカーによってその年最も活躍したドイツ人プレイヤーに選ばれた。

ベイル、ロペテギレアルマドリードの新たなリーダー

この夏は、レアルマドリードにとって忙しい夏だった。3大会連続でのチャンピオンズリーグ優勝の後、監督ジネディーヌジダンは突如辞任し、レアルマドリードを驚かせた。クリスティアーノロナウドはユヴェントスへと移籍した。 しかしそれらの出来事は、ガレ…

モドリッチはザ・ベストアワードのファンのお気に入りです

モドリッチは、スペイン紙のアンケートでザ・ベストアワードの受賞最有力候補に選ばれました。 おそら昨シーズンは、モドリッチがレアルマドリードに到着以来最高のシーズンでした。既にワールドカップの最優秀選手に選ばれている。3連続チャンピオンズリー…

テオの給料はレアルソシエダを困らせる

テオ・エルナンデスのレアルソシエダへのローン移籍はいまだに停滞しているようだ。テオの給料はレアルソシエダへのローン移籍を妨げている。プレイヤーの給与は500万ユーロだ。レアルソシエダは、テオの給料を両クラブで支払いたい。一方、レアルマドリード…

マルセロ、カゼミーロ、ヴァラン、モドリッチ、コヴァチッチUEFAスーパーカップに間に合う

現在チームに合流していないプレーヤーはマルセロ、カゼミーロ、ヴァラン、モドリッチ、コヴァチッチがいるが、ロペテギは8月15日に開催されるUEFAスーパーカップ、アトレティコマドリード戦までには全選手が起用可能な状態になっているだろう。シーズン最初…

モドリッチは残留へ契約解除金は7億5000万ユーロ

イタリア方面からの情報ではモドリッチのインテル移籍についての噂が加速していたが、スペインマルカによればそれは起こらないことのようだ。会長フロレンティーノペレスが可能性はないと断言する。彼に移籍するつもりはなく契約解除金は7億5000万ユーロだ。…

モドリッチ妻がインテルに接触?

イタリアのメディアによれば、モドリッチの妻がインテルに連絡したという。 この情報によれば、イタリアクラブはこの移籍を喜ぶだろうと考え、モドリッチの妻はインテルに連絡を入れ、プレイヤーをイタリアクラブへ提供していた。しかし、この移籍がそれほど…

クルトワ最終段階

クルトワについての重要な段階に入っている。プレミアリーグは8月9日には市場が閉まってしまうのでチェルシーは急いで代役確保のため市場を調査している。スペインは8月31日まで開いているがチェルシーが代役を確保できない場合冬になる可能性もあるだろう。…

セルヒオラモスチームに合流

ロペテギは、ワールドカップに出場していた選手たちを続々と出迎えている。 レアルマドリードのキャプテンは彼の1カ月の休暇を終えた後、アメリカで初めてのトレーニングを受けた。できるだけ早くコンディションを整えなければならないが次のユヴェントス戦…

アセンシオのシーズンにクレイジーな契約はしない

今シーズンはアセンシオのシーズンになるだろう。彼はレアルマドリードでの3シーズン目でスーパースターになる準備ができている。エデン・アザールへの署名はチェルシーが2億ユーロ以上求めるだろう。レアルマドリードには市場を爆発させるつもりはない。ネ…