レアルマドリード情報

レアルマドリード情報

レアルマドリードに関する情報、試合結果、移籍情報、ゴシップ等

2018-07-31から1日間の記事一覧

ロペテギがサングラスを着用する理由

レアルマドリード新監督ロペテギはすべてのトレーニングセッションでサングラスを着用している。スペイン紙によれば、それは気まぐれでも習慣でもなく目に問題があるようだ。そのためサングラスを着用し太陽の光を防いでいる。ロペテギはそれがないと昼間に…

インターナショナル・チャンピオンズカップ前日会見

レアルマドリード監督ジュレンロペテギはハードロック・スタジアムでのマンチェスター・ユナイテッド戦前に記者会見を行った。プレシーズン初戦についてレアル・マドリードは親善試合の概念を持たず、可能な限り真剣に戦うと述べた。この試合は今シーズンの…

チェルシーがコヴァチッチに興味?

チェルシーは中盤を強化すべくコヴァチッチに興味。デイリー・メールによれば、サッリは既にジョルジーニョに署名したにもかかわらずさらに中盤を強化したい。そのほかの候補にはアーセナルのアーロン・ラムジーがいる。来年の夏、ウェールズの選手はアーセ…

チェルシーから獲得するのはクルトワのみ

レアルマドリードはウィリアンに興味がない。デイリー・メールからの情報では、レアルマドリードはチェルシーに対しウィリアンとクルトワ両方にオファーを出したとされていたがマルカによれば、レアルマドリードが獲得したいのはクルトワだけの模様。ウィリ…