レアルマドリード情報

レアルマドリード情報

レアルマドリードに関する情報、試合結果、移籍情報、ゴシップ等

2018-08-16から1日間の記事一覧

マルセロ「私たちは休暇を取る権利がある」

ブラジル人は、UEFAスーパーカップ決勝での敗北の後、ミックスゾーンでメディアに直面した。 レアルマドリードはUEFAスーパーカップ決勝でアトレティコマドリードに2-4で敗れた。レアルマドリードは明らかに守備に大きな問題があり、支配していたゲームを失…

クルトワはアトレティコファンによって叱られた

ベルギーのゴールキーパーは批判された。 チェルシーからレアルマドリードに移籍後さっそく彼は古巣であるアトレティコマドリードとの対戦する機会がやってきた。アトレティコマドリードで素晴らしい活躍をしたにもかかわらず彼はアトレティコファンによって…

UEFAスーパーカップ敗戦後ロペテギ会見

「我々はいくつかの点でうまくやったが別のところではそうでもなく、そこを相手に突かれた」と監督 ジュレン・ロペテギ監督がア・ル・コック・アレーナの会見場でメディア対応をした。「決勝ではミスによって差がつくことがあるが、アトレティコはこの点でエ…

ユヴェントスはマルセロをあきらめアレックスサンドロと更新する

La Gazzetta dello Sportによれば、ユヴェントスはマルセロをあきらめアレックスサンドロと更新する事にしたようだ。 ユヴェントスのファンはクリスティアーノロナウドの署名後にまだ夢を見ている。それはマルセロを獲得することだ。しかしこれは不可能に近…