レアルマドリード情報

レアルマドリード情報

レアルマドリードに関する情報、試合結果、移籍情報、ゴシップ等

ジュレンロペテギ試合後会見

Lopetegui en rueda de prensa con el Real Madrid

ジュレンロペテギは試合後の会見でレアルマドリードのプレシーズン最初の試合について語った。

「我々はいつも勝ちたいが、重要なのは結果ではない。私たちにとっては最初の試合だった。よくゲームを処理していた」

チームについては

私は私が今持っているチームを嬉しく思います。クリスティアーノ・ロナウドのような選手がいない中チームを再編成するという課題があります。私はこのチームを以前よりもさらに良くしたいと思う。たくさんのいい面があった。ヴィニシウスは特によかったいいプレーをしていた。

クルトワについては

私はレアルマドリードにいない選手については話したくありません。今のゴールキーパーに非常に満足しています。チームにいない選手については話しません。