レアルマドリード情報

レアルマドリード情報

レアルマドリードに関する情報、試合結果、移籍情報、ゴシップ等

ロペテギ監督ヘタフェ戦前日会見

ãjulen lopeteguiãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ロペテギ率いるチームは、プレシーズン無敗と堅固を誇ったヘタフェと開幕戦を戦う

3ヶ月ぶりにリーガの戦いがレアル・マドリードに戻ってきた。ジュレン・ロペテギ率いるチームは今シーズンリーガ最初の試合、サンティアゴ・ベルナベウでヘタフェと対戦する。(8月19日(日)22:15、日本時間8月20日(月)5:15)

また、この試合はロス・ブランコスが8月に戦う2試合のうちの初戦。ヘタフェ戦後、リーガ第2節を次の日曜日モンティリビでジローナと対戦する。プレシーズン3得点を決めたベンゼマ、ベイル、アセンシオが最多得点を決めた選手、目標はリーガ序盤の戦いでこの勢いを継続していくことだ。

 ロペテギ監督は前日会見でこの試合について語った。「移籍市場が終わる前の試合を勝ちたい。この勝ち点3は11月や3月の勝ち点と同様に大事なもの。我々はリーガを勝ちたい」レアル・マドリードサンティアゴ・ベルナベウで記録している公式戦13試合連続得点の数字を伸ばすことを目指す。
 
プレシーズン無敗
決して簡単なミッションではない。レアル・マドリードの前には堅固なブロックを作ったチームに興味深い選手たちを補強した昨シーズンヨーロッパリーグ出場の順位に近いライバルがいる。ホセ・ボルダラスが昨シーズンに引き続きチームを指揮するヘタフェ、素晴らしいプレシーズンを過ごしており、内訳は3勝4引き分け。失点はわずかに4失点だ。