レアルマドリード情報

レアルマドリード情報

レアルマドリードに関する情報、試合結果、移籍情報、ゴシップ等

2018-08-01から1日間の記事一覧

アセンシオのシーズンにクレイジーな契約はしない

今シーズンはアセンシオのシーズンになるだろう。彼はレアルマドリードでの3シーズン目でスーパースターになる準備ができている。エデン・アザールへの署名はチェルシーが2億ユーロ以上求めるだろう。レアルマドリードには市場を爆発させるつもりはない。ネ…

モウリーニョに変えてジダン?

ザ・サンによれば、マンチェスター・ユナイテッドは今シーズン中にモウリーニョが解任された場合、後任にジダンを欲しているようだ。モウリーニョはアンケートで解任されそうな監督1位に選ばれた。レアルマドリードでチャンピオンズリーグを3連覇したジダン…

クルトワチェルシーを脅す

レアルマドリードのターゲットであるクルトワは、チェルシーに対し契約延長オファー拒否し、来シーズンフリーで退団するか今移籍するかどちらかだと伝えたようだ。 レアルマドリードとクルトワは相思相愛だがチェルシーが代役を確保できないことにより停滞し…

マンチェスター・ユナイテッドはコヴァチッチが欲しいがコヴァチッチは行きたくない

マルカによればマンチェスター・ユナイテッドはレアルマドリードを退団したいコヴァチッチに6000万ユーロ払う用意がある。しかし問題はレアルマドリードが退団を認めないことのほかにコヴァチッチ自信もマンチェスター・ユナイテッドでプレーしたくないよう…

アルベロアとモウリーニョの再会

アルベロアはインターナショナル・チャンピオンズカップ試合後にモウリーニョとの写真をインスタグラムに投稿した。 モウリーニョはレアルマドリードの歴代監督の中でも最もカリスマ的な監督の一人でした。インテルミラノでチャンピオンズリーグ優勝を飾った…

ジュレンロペテギ試合後会見

ジュレンロペテギは試合後の会見でレアルマドリードのプレシーズン最初の試合について語った。 「我々はいつも勝ちたいが、重要なのは結果ではない。私たちにとっては最初の試合だった。よくゲームを処理していた」 チームについては 私は私が今持っているチ…

マンチェスター・ユナイテッド戦結果

レアルマドリード1ー2マンチェスター・ユナイテッド 先発メンバー(交代選手)Real Madrid: Kiko Casilla (Lunin 46'); Álvaro Odriozola (Sergio López 60'), Vallejo (Nacho 76'), Javi Sánchez, Theo (Reguilón 46'); Llorente (Isco 76'), Valverde (Kroos…

モドリッチを夢見るインテル

ロシアワールドカップでの大活躍で大会最優秀選手に選ばれたモドリッチは市場で人気者です。イタリアのスカイスポーツによれば、インテルミランは本当にモドリッチと契約したいようだ。しかしながらこの操作自体はほとんど不可能です。実行するのは非常に複…

ベイル契約延長か?

ザ・サンによれば、ガレスベイルはレアルマドリードを離れることを望んでおらずレアルマドリードと契約を更新する準備ができているという。クリスティアーノロナウドの退団後のチームでの役割とロペテギの到着により契約延長を望む。これが事実ならわずか2カ…

モウリーニョ監督はまだガレスベイルを夢見ている

モウリーニョはマンチェスター・ユナイテッドで最悪の時間を過ごしている。それは特にウッドワードに対するものだ。クラブに対して5カ月前に5人の補強リストを渡したが誰も来なかっと言い放った。そのうち2つはロナウドとベイルと報道されている。そのほかに…

ヴィニシウスはBBVを形成したい

このブラジル人選手はマンチェスターユナイテッド戦でデビューするだろう。ブラジルの選手は彼の夢を実現するのに非常に近い。彼の署名は大きな期待がありレアルマドリードの大きな賭けだった。ちょうど18才で加入しデビューすることになる。彼の適応は問題…

コヴァチッチがレアルマドリードに残留すべき3つの理由

コヴァチッチはレアルマドリードを退団したい。これは事実でありワールドカップ中から変わっていない。ワールドカップの後彼はいまだに何も語らず休暇を楽しんでいる。しかし、現実には彼がレアルマドリードに残留しなければならない理由がたくさんある。一…